「リスキー」と書かれたTシャツを知らずに着てた日。

給料日後の金曜日のフルコース。

 

ファミレスでジョッキ→グラスワインの赤。ハンバーグとほうれん草をつまむ。この際「独身女が金曜にファミレスで安酒を?かわいそう」なんて野暮い意見は完全シカトだ!唾もはかなければおならもしてやらない。一番ひどいぞ。無視だ。同情するなら紹介してくれ!お前のステディよりちょっといい男を。アイライクユー、あなたは友達。

 

帰宅後のお楽しみはレッツミュージック→パンク跳び。飼い猫もびっくりして走り回るぜ景気がいいネ!この際「独身女が猫なんか飼ってるの?かわいそう」なんて偏見に満ちた意見は完全シカトだ。反論もしないしケンカにもならない。一番ひどいぞ。ぶりっこだ。ほっぺたをぷーっと膨らましてすねた振りしてかわいこぶってやろう。お好みであろう。満足か。アイラブユー、唇をすわせろ。

 

跳びすぎて膝をやられた。誰だ!見えない敵に膝をやられたぞ!バービーナイトでもふくらはぎを3回やられた。後日首も痛かった。誰なんだ・・・。「歳のせい」なんて湿気た意見はこの際完全シカトだ。

 

一番ひどいぞ。

何度でも立ち上がる。