痛み止めはサイケなグリーン。

歯が痛くてしょうがないや。

差し歯の仮歯があわなくて顔がヘンだ。

そもそもそこそこヘンなのにヘンだ。

鼻の下がヘンだ。切ないな。

歯が痛くて切ないもんな。

 

しかもアレがアレの日でしんどいな~

アレのアレがおむつみたいじゃん。

大人が大人に怒られるぞ、半目しか開かないや。

腹痛くて開かないもんな。開かないや。

 

6月21日(木)から6月24日(日) ACT ART COM に出展します。

6月22日は金曜日だからお客さんとかいっぱい来るんだろうか。

金になるんだろうか。愛してくれるんだろうか。

 

6月22日・・・モーモールルギャバンのライブがあるんだけど・・・。

絵は差し歯の仮歯の半目のヘンなあたしがいてもいなくても関係なくゴキゲンだよ。

でも売れてもないのに自分の展示ほっといていったらどつかれるかな。

だろうな。