眠れない。

歯が痛いからだ。先生、何とかしてください。

こころの奥底はやさしいつもりでも、

しばらく優しくしてないとやさしくないひとになってくるきがする。

なぜだ。歯が痛いから余裕がないんだ。

 

展示会用の絵を描いている。

歯が痛くて3枚目の集中力がいまいち。

もっと最愛の気持ちを憶いだして描きたかったのだけれど・・・。

あ~わざわざ集中しないと思い出せなくなってしまった貴方へのあの気持ち・・・。

 

本日の作画は長澤知之君を聴きながら。

この人はかっこいいなぁ。かっこよくってかわいいなぁ。

もう髪の先までアレだな。

 

今度ライブいこ。

 

思い出せないあいつよりリアルだ。

かっこよくってかわいいんだ。

耳のタブまでアレだ。

Tシャツのヨレ具合までアレなんだ。