感謝とロックンロールと思い出話。

中間日ですが、展示会でかまってくれて、ありがとう。

心から感謝します。

 

自分は結構根暗で卑屈な人間なもんで、

ロックンローラーなんかか「物乞いじゃねぇんだよ」とか「くたばっちまえ」「豚!」とか言ってるのを見るとゾクゾクするわけなんですが、

まぁ世の中腹の立つこととか悲しいこととか差別とか色々なくなることはないわけで、そんなら楽しいことや美しいものややさしい人のことだけ考えて生きていけば楽だよ~なんて助言をうけたりするわけなんだけど、

だいたいそんな卑屈なやつはこういわれて「なんだよ説教すんなえらそうに、善人ぶんなまずお前のその口からこの針金で縫ってやらう・・・(デーモン的口調で)」なんて腹の中で確実に反抗してしまうわけなんです。

そういう時に正解をくれた恋人がいたな~

 

そんなら俺がお前を傷つけたそいつの

正解①家の前にうんこしてきてやろう、そしてびっくりしていったん家に入ろうとするその外側のドアノブにうんこ塗ってやろう。

正解②車の排気ガスのとこにうんこつめてきてやろう。

正解③うんこみたいな顔した恋人の似顔絵を書いてやろう。(想像で)

 

無料動画サイトから詐欺メールきて本気でビクついていたね。

コンビニでトイレ借りようとしたら店員が可愛いおねえちゃんでいいだせなくて、他人の庭で野糞試みて住人に見つかってしかられていたね。

 

元気にしてますか。