ピンク投入でちょちょいとされたい。

おなか~すいた~

あああすいた~お~な~か~

おお!!なかなか!お・な・か!

す・す・す・痛痛イタ!Oh!NA!KA!

 

作詞作曲:豚

 

展示会のとき外食続きで皆さんからいただいた高級そうなお菓子たちを独り占めして連日食べてたら、2.5キロ太った。あ、タバコやめたのもある。甘いもの食べるようになった。

そして2.5キロ落とした。きゅっとな。ダイエットは増えた期間で落とさんとな。

あ~はらへったな~

 

 

掃除して洗濯して猫と遊んで日銭稼いでわたしは色々忙しい。

時々わたしにはなんとかがある!なんて覚醒し、

嗚呼一銭にもならん色々もてあましては恥ずかしがって、

 

どうせ時を過ごすなら、

時々かわいいだのいわれてちょちょいとされたい。

明日は服にピンクでも投入するか・・・。

本日は矢野の顕子ちゃんを聴いてねる。

グリーンフィールズ、いつ聴いても夢があっていいね。