いるもの、いらないもの。

けっきょくさ、抵抗力がないんだっていうんだよ、歯医者が。

皮膚科もいってたなー親もいってた、

売ってんのかその抵抗力ってのは。

売ってはないけど、それに似たものは売ってんだよな、

大体保険外なんだよ。しかも絶対の効果とかわかんないの。

貧乏人にはキツイよな。

 

ファッションセンスと抵抗力、買うよな、売ってたらな。

売ってないからな、近いものはあるよな、

音楽とか、絵とか、言葉とか、そういうの。

その答えがまた抵抗力ないヤツのそれっぽいけどな。

 

本日はバービーナイト(バービーボーイズが大音量できける会)だ。

バービーボーイズ、それは男と女のめくるめくロックンロール。

激しい運動とアルコールは禁止だって歯医者がいうけどさ、思考停止。

かわいいベイビー、哲学なんてやめやめ、

 

モテないぜ。