たまにいるすごい人。

イベントって何度か行くと知ってる顔がいっぱいいて、

益々人見知りになってしまうなぁ。

 

普段男同士でスケベな話はかりしてるヤツが、

合コンで女の子に何はなせばいいかわからないってのに似てる気がする。

 

悪気はないんだよ。

猫にも色々いるもの。

人見知りのひとだっているさ。

 

でもたま~にこんなあたしでも

なんでかいい感じの距離で話してくれるひととかいる。

うるさくないし、誰にでもじゃないの。

 

あのひとたちってなんなんだろう。

いったんあきらめてきれてるのか、

いいや天性のいい人なのか。

実際スナックのママとかに多いけどな。

どっちにしろすごい。

 


コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。