太らないつまみ教えて。

人数少なくとも私と親しい皆様ならばもう知っている

「長澤知之」ファンな私。ウーロンハイを堪能しながら、

ラブソングの中に切れ気味な「は?」をぶっこんだ彼に今壮大な絶賛を送る。

貧乏だけど好きなアーティストの作品は正規でかう。

そんでお金になればまたいい仕事してこっちも楽しいもの。

死んだら中古でかう。

あ、お金があったら死んでも正規でかうよ。

あ、あたしが生きてたらの、はなし。

 

それにしてもこのウーロンハイ(缶)、

水がうまいのかとても旨いのだけれど、アルコール分が足りないもんで、せっかく第3のビールで入れた酔いがめきめき覚めていくという魔法のジュース。

女子供ぶって弱いの買うんじゃなかった・・・。

 

反省しかりボトル購入。

いいね、土曜日はいいね。

この壮大な「休日前」という幸せに膨大な「暇」を感じてなにをすべきなのか悶絶。

掃除もした、洗濯もした、酒も飲んでるし、絵も描いてる、音楽も聴いてるし、エロいことも多少考えた、

あとは・・・

にゃらんの動画でも見るか。

 

幸せの中のSOSを掘っちゃだめさ。

にゃらんの動画でも見よう。