荻窪あたりにね!

10月にアパートの更新なので、引越しを考えている。

更新料、それは悪魔のささやき。

家計簿的に言うと2ヵ月後のあたしはもう死んでいる。

6月の友達の結婚式、あれも魔王到来だった。

家計簿的には今頃すでに死んでいた。

去年は差し歯で高額をぼったくられた。

あわない差し歯はドブの屑となって消えた。

生きるほど死が近くなる。

それでも何とか生きている。

 

去年外国に2回もいった。

おしゃれなニット着てる。

デスプリントのTシャツ着てライブもいった。

先週焼肉食べたし・・・。

今日アマゾンからCDも届いた。

借金があるというわけでもない。

 

家計簿的にはもう死んでいるはずなのに。

あのデスノート上は死んでるのに。

そこにやりくりだけじゃない、愛があったとしか思えない。

どんな愛だったかはつまらない自慢話になるので割愛する。

「お車代」カムバックのおかげで、とか

父親の退職旅行に便乗して、とか

友達がアパレルだから社販で、とかいろいろ。

 

わたしは思う、愛だと。

 

 


コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。