たまにはよいこともかいてみよう。

猫送迎中小さい女の子が「猫ちゃん!」「猫ちゃん!」

と籠の中を覗き込んで追いかけてくる。

子供は苦手だ。

あと一回「猫ちゃん!」って大声出したら~○×△**●×!!!!

と思うほど。

 

でも今日職場の綺麗どころのお姉さんが話してくれた

お友達のお子さんの話、

なんだかとってもかわいかった。

テンションあがって風船なげるはなしとか。

 

隣の席の可愛いボインが朝、

袖のリボンを結んでくれという。

北林さん(本名)センスいいから、と。

緊張した。手が震えたね。気が小さいから。

緊張して目をみれないからボイン凝視(袖を見るべきだった)。

 

私に可愛い子供の話をして、袖のリボンを結ばせてくれる。

パワーあるな。