なぞはとけたんだ。

いろいろ根にもっている。

掘れば悲しい理由の言葉を。

と思えばひどく冷めてしまって、

何を根にもってたのかわすれちゃって、

批判もお洋服もほしくない。

 

というのは10分まえまえまえまでの話なんだっ!

「好きってなんだろう・・・。」

るかよボーイ、てめぇで考えろ!

「男の人ってなんなんですかね・・・。」

るかよガール、聞いてくんな!

お姉さまのこたえはこう、

 

あのドラムをボコボコにしながら抱きしめたい、

あのギターをたたきつけながら踊りたい

あのベースをぶっ壊しながら唇をいたい、

だってほらみてごらんよ、

おとこのこって、サイコーにかわいいじゃないか!!!

http://www.youtube.com/watch?v=vk80Mb_9sXI