料理ブログ2012秋、~モテたくて~

500と350、ちょっとたりないな、うん、ん、ちょっと。

350、も一本、ん~でももうねないとな。う~ん

昨日の日記はいかれてるみたいだなぁ、まぁちがいないけど、

アンディモリがかわいいってことなんだけど。

120904_001

↑家庭菜園のバジルいただいた、微妙な写真だけど、おいしかったよ。あとね、今の時期秋ってついた第3のビールね

 

今の時期オリンピック、パラリンピック、一生懸命はいいね、

あたしは一生懸命がすきなんだよ、うそはきらいなんだ。

言葉のうそじゃなくて、なんかこう、なんかだ。

まぁいいか、それもいとしいか。

まぁ一生懸命絵をかいてる。

今描いてるのは、なんだかわざとらしい絵。

いいよ、青臭くてわざとらしくて。

あとは、このピクルスのふたが開けば問題ないんだけど、

開かないもんだからオリーブのほうばっかへっちゃって

あたしのお口の計画となんだかちがう(怒)、

だからって今君にそばにいてほしいわけでもないんだよ、

あたしの力が足りないわけでもないんだよ、

問題ないんだから、ピクルスのふたが開かなくたって。

君へのいとおしさってそういうことではないんだよ。