彼と彼女の物語(作:ツヤ子)

ボーナスでかったポールスミスのYシャツをきて、

原宿で君と待ち合わせをしよう。

ちょっとシップスのぞいていい?アウトドアブランドのスニーカーが欲しいんだ。

髪?うん、昨日きったんだ、裏原宿で。ちょっと失敗しちゃったけど。

え?似合ってるって?ならよかった。

今日は金曜だから、僕のマンション(都外)で2人で「アメリ」のDVDを見ようよ。

こないだ行ったカエラのライブ、楽しかったね。

カラオケ行く?歌っちゃおうかな、レミオロメンの粉雪。

ちょっと季節はずれだけど、君のために一生懸命歌うよ。

最近僕料理もするんだ。明日は冷たいパスタを造ってあげるよ。

細っこいやつ。

ん?それ?恥ずかしいな、見るなよ本棚。

10代の頃読んだんだ「ノルウェイの森」。

君のワンピースはジーナシス、おしゃれなんだね、よく似合ってる。

こないだいつものお礼にってくれた無印のボクサーパンツ、気に入ってる。

愛してるよ口にはしないけど、君は僕の天使、ずっと一緒にいよう、いよう、いよう。

 

「うるさいですよ!ツヤさん!」

「イタっ!」

腕をグーで殴られる。

お前が飲めと勧めたからだよう。

いいじゃないか幸せの話なんだ。

 

「ノルウェイの森はありません!」

他はあってんのか?ならいっそ購入を勧める。

お幸せに。

 


2件のコメント

  1. ツヤ子

    カレンダーはアンディーウォーホルだ!(たぶん)
    いいひとは、いいね。

コメントは受け付けていません。