おやすみサリンジャー。

戦争反対、平和は平和の中に。

無駄な血はこれで足りてる。

生理痛でまぶたが半分しか開かないし、

白目白目白目時々黒目。

世界はますます見えなくなるけど、

長身で金持ちでナイーヴな色男に、

生理の話とかすんなよ俺嫌いなんだと言われたので、

素直で可愛くてセクシーな色女の私であるから、

もっと言うと気の利いたジョークが言えて誠実で料理上手で中流階級のお嬢様で、

・・・諸々このへんでやめておこう。自慢話になるからな。

 

モーモールルのライブにいきたいな~ワンマンやんないかな~

つかれたな~ねむたいな~♪エレジィ~私を笑わないでぇ~

 

白目。

 

 

はっ!いかんいかんそろそろ時間だ行かなくっちゃ、

ライ麦畑でつかまえに。