だって大人だもの、フン。

頼むから誰も幸せにならないそのエピソードで騒がんでくれ・・・解り辛い自己顕示欲が透けて見えてるぜ(デスボイス)。

 

いい子にしすぎたな、いや、生理痛のせいなんだ。

いや、その話はしないんだった、なぜならいい子にするんだった。

 

うじうじうじうじ。

お母さん、あれが「うじうじ」です。

ばかと話がしたくって、ばかに電話するけれど、

ばかのくせにばかはばかと一緒にいちゃいけないよなんて

まともなこと言っちゃって、ばからしくないよ。

ばかならばからしく、

終わらない話をしよう。

 

2か月生きていけるアレも期限切れ。

アレ?思ったより長く生きてら。

 

今週は引っ越しだからな、

家族が色々手伝ってくれる。

いい子にしなきゃな。いい子に。