安全な夜。

この道の中にあるもんだから、

狂ってても矛盾しててもいいんだ。

あたしはバカじゃない、何度もいわなくていい、

1度聞けば理解する。

正しいっぽく牽制かかると露骨に狂う。

迂回、迂回。

 

泥酔という回送に乗ってよく知らない駅をくるくる廻る。

ヘルプミー!くたばっちまえ!

タクシー乗って帰れよってのは正解。

おしゃれバーで体制を整えよう、ビールは意外に安くて、

ボーイはうるさくなくて止まり木としてなかなかいい。

ぽろぽろと物を道に落としたら、かわいいおにいちゃんが

お姉さんってぽろぽろとひろってくれた。

運転手さん寒いよって言ったら、適温に暖房かけてくれた。

よいよい。静かな運転手さん。

 

中野駅の駐輪場でお兄ちゃん拾う。

恵比寿の缶ビール買ってくれた。ツェッペリンの缶バッチつけてたな。はは。

仙台に住んでたんだ~震災は悲しかったね、とか会話する。

少しだけ登ろうか、天国への階段。

 

何も奪わない、いい子にもわるい子にもなれないね。

迂回、迂回、真っ直ぐに。

この道の中にあるもんだから、いろいろを許す。