心配いらない。

恵比寿さん、お世話になります。

昨日は顔も見たくないなんていってごめんなさい。

金の輝き、あなたは美しい、恵比寿ビールよ。

 

長澤君最高だ!この連休のラストにふさわしいセットリストをありがとう。

いつだって絶好の死に日和なんだ。

 

ありがとう、ありがとうと、私はちゃんと言っただろうか。

言わなかったなら、それは私の失態だ、ごめんなさい、ありがとう。

時間と物語りをありがとう。

失態といえば一昨日の泥酔で、1つだけあったことが今日解ったけど、

大丈夫、あとちょっとでクリアになる。

黒猫の定期はわたしのです。探さないよ、今までありがとう。

 

偉い人の本というのを借りてよんだ。

人生かけて、素直になって、言葉を考えて、色々と傷ついて、色々と手に入れて、知識もあるよ、金もある、地位もある。あいつとは違うんだ、教養もある、コントロールも出来るよ、上品さも下品さもある、真実っぽいこともわかるよ、

僕はどうだい?君にはどう見える?僕をどう思う?

手放しで愛してくれよ!

 

と、本が叫んでいる。そんな風には書いてはなかったけど。

大丈夫、ちゃんと素敵に見えるよ。素敵に見えるよ。