聖子ちゃんの日。

楽しい日だった。

短期で派遣されている聖子ちゃんがとても美しく楽しい人だからだ。

2度目の派遣だ、2回も来ると思わなかった、来るか、

仕事できるしな、笑っちゃう。

彼女の毒は大変美味だ、天に溶解する。

おもしろくっておもしろくって何回も笑った。

おもしろいのは彼女なんだ。わたしじゃなくて。

可愛くってやさしくって誠実な人だ。

彼女の願いはすべて叶うといい。

 

逃げ出してかまわないといってくれた人がいる。

同じ場所にいても、状況は変わると、教えてくれた人がいる。

 

美しい女性を想う日は、美しい歌が似合う。

本日は手嶌葵ちゃんの The Rose  を聴きながら。

 


2件のコメント

コメントは受け付けていません。