愛すべき小僧の話。

変な時間に昼寝してしまい、今頃目が覚めちゃって一杯やってる。

近所に100円ローソンがあって、夜中のお兄ちゃんはなかなかの男前だ。

フレッシュネスバーガーとかの小洒落たお兄ちゃんじゃなくて、

もうなんか、夜中のコンビニ慣れしてて、オシャレじゃないの。

大丈夫、あたしもオシャレじゃないつまみを買うよ。

なんだコレ、モツポン酢?

萌えるねぇ。色々物語を想像しちゃう。

 

アレはアレであーだからアーなってアレになるんだ、絶対な、って考えてる。

癖だな、悪癖かな。

 

夕方4階の小僧に会って、オートロックの鍵忘れたっぽいから、

中に入れてやった。忘れたのかってきいたら、モゴモゴしてたな。

可愛いような、可愛くないような。

子供だからって信用なんて出来ないけどな。

あいつら色々わかんないしわかってるから。

お互い様か、仲良くやろう。

 

前に町内会のクリスマスカード作りの先生やったことがあって、

学校サボってきてるヤンキーの小僧になつかれたなぁ。

「バーカバーカバカのくせに先生かよ」って、

「バカとはなんだ、バカはお前だろう。」って返事したら、

「バーーーーーーカッ!」

・・・。惚れてんじゃねぇ、年増だぞ。

もうちょっとボキャブラリー増えたら口説いてな。

 

おやすみ。