仕上がりは我ながらいいお姉ちゃんっぷりだ。

帰り道に1200円カットで髪を切る。

男の子だったら1000円だけど、女の子だから1200円。

男の中の男達がその象徴である薄毛をコレでもかと短くカットする潔さに、

わたしの眼も男の子の頭もらんらんと輝いていく。

刈り上げろ!余すとこなく!俺は男だ!

 

掃除機みたいな機械で頭をゴミのように吸われながら、

「白髪、ありますかね~」と聞いてみる。

「あ~ほとんどないですね、探さないとないくらい、探さないと・・・」

といって本気だして探し出す美容師のお兄ちゃん。

女心が丸でわかっちゃいないねぇ、ほら、見つけてうれしそうに言うんだ、

「ありました!ありましたよ!」

そして高揚した顔で得意げに聞くんだ、

「どうしますか!?抜きますか!?」

ホラどうした、見つけて見せろ、男だろ?女の子の弱味を握れ。

 

本日は「男黒カレー(元気の源焦がしにんにくとマカ入り!)」なるレトルトと、煮物と明太子とビール。

BGMはchara。いいね、かわいい。

http://www.youtube.com/watch?v=dt_IvtMXFNw

女心と男味がベストドッキング。