その筋からの情報によると。

俺の様に芝居がかった男はもう時代遅れでモテないし、

お前のその「いい女」って体も古い。

 

いやまてまて、お前にはそれ以前に箇条書きできるモテない要素があるだろう。

 

パラレルワールド、恵比寿ビール、らくだのタバコ、ロックンロール、

虎の子、奴さん・・・。

「いい女」って好きなんだけど、なんか、広いでしょ、言葉の許容が・・・。

どうやら古いらしいですよ、その体は。

いまは幾つになっても「可愛い女子」なんですってよ奥さん。

30代可愛い女子モテワンピで小悪魔デート・・・フガフガ。

いろんな意味で「いい女」が捨てきれない「女の子」を隠してこぼして活きるのがエロスでありト・キ・メ・キでしょ~が~

だのに少女マンガ界はエロ街道まっしぐら。

 

おーい。

真夜中に鳴った電話と、

3年半ぶりの寝坊と、

重たいマーチン、

明るい映画、

そろそろ堪える網タイツ。