いよいよ新しい絵の具を出すぜ。

あれやコレやをね、やらなきゃいけないのです。

いや、とっても楽しくって、生活は乱れていくけれど、

昼とか夜とかもうわかんないやーって思うけど、

描いたり題名考えたりDM作ったり、そりゃ楽しい。

人事隊員なのにこのクソ忙しい時期に休みまで取らせていただき、

やってますよ、社会の◎△は。

 

画材って高いんですよ、あいつすぐ固まるから、

新しいのを出すのをギリギリまでしぶっている。。。

嗚呼、私以外今この瞬間みんないちゃついているような気がするなぁ。

そんなわけないか、ほぼみんな仕事してますわな。

ごめんよボインボインボインボイン、金曜手伝うから、やるからやりますから。

ごめんなさいよ、ごめんなさい。

 

絵が、落ちる瞬間が素敵だ。画面にねぇ、しっくりとなじんで、

白くて何もなかったのにね。何かあるような気分になって。

 

愛してるとごめんなさいをあなたに。

嘘っぽいけど全部じゃないけど本当だ。

花を描いてる。