悪の所業~衣をつけて揚げた奴~

服がね、クローゼットに大量にあるんです。

なのにほぼ同じ服ばかり着てしまいます。

あ~おしゃれになりたい。

おしゃれになるアイテムはとりあえず缶バッチだと、

信じてやまない猫背の中年。

だれかコーディネイトしてくれないだろうか。

コーディネイト、めんどくさいなぁ。

 

しかしこの4時のチャイムのさみしいなぁ。

「と~おき~なんとかに~ひ~はお~ちてぇ~」ってやつ。

やだなー。

 

このように暗い気分なのは、向えのコンビニで買った惣菜が、

「ほたて(肝付)に衣をつけて揚げた奴」だったからだ。

※大体衣がついてて、何か書いてないので口に入れるまで謎。

ほとんどのものはおいしくいただけるわたくしだが、

こ、これは・・・まずい!

かの「ジャガイモに衣を付けて揚げた奴」を軽く上回りナンバーワンに躍り出た。

まずいんだおいしくないんだなんだコレ売るなよマジか味見しての話かなんでもころもつけりゃいいってもんじゃないんだよバカ!

 

みんな、素敵な休日を。