家族の話。

先週は曇づまりで2枚没にしたけど、

今週は調子がいい。1枚復活させた。

ギリギリだけどな、相変わらず。部屋汚いし・・・。

 

長澤くんのライブがあるんだけど、母と一緒にいきたいなぁ。

前はよくライブ一緒にいったんだよ、たまのとか。

今は介護とかで忙しいからなかなか時間がとれない。

とりあえず明日誘ってみよう。

 

フロムAで連載してた頃、

うちのおばあちゃんが匿名で筆書きでファンレターを編集部に送った。

仙台市、匿名希望、76歳。

どんなアルバイトを探して手に取ったというのだ。

ふふ、あれはうれしかったなぁ。

 

それから父が来年2人芝居の朗読劇やるんですって。

三島由紀夫・・・ふふふ、ウケる。