うら若き乙女ども。

DA・KA・RA~

友達とは×××××しないんだってば!

 

出しましたよ、お姉さまはその答えを出しましたよ、

恋人でもない、友達でもない、ましてや割り切りでもない、

そのカオスにつける名称は、

「ボーイフレンド」

だ!

「彼?ん、ボーイフレンド。」

どう?しっくりくるだろう。背徳の香りは去り、爽やかな風さえ漂うだろ?

ちょっと古いがSEX&TheCITYみたいでしょ、見たことないけど。

うら若き乙女達よ、使ってくれたまえ。

 

かのアニメ声のちびっ子可愛こちゃんが、先日はメイド服みたいなの着てたけど、今度はわかめちゃんみたいなワンピース着てた。「おにいたま~」「おにいたま~」って言え!おいこら、言えよ、ほら、おや、わかめちゃんみたいだな・・・パンツみせろ!

「逆セクハラですよ~」

逆とはなんだ。逆に変な話ぶっちゃけマジで意味解らん。

ちっともやってくれないし。あいかわらず、

ケチ。