めがねがなけりゃ・・・。

朝はフツーだったんだけど、昼に可愛い子ちゃんいじってたら変にテンションあがった。

今日の可愛い子ちゃんいじりは、その子のお昼ごはんがいつも変わり味のカップ麺と肉まんとヨーグルト、とかだから、「○○のごはん」っておいしいもの見つけました的体で毎日そのへんてこなジャンクフードを可愛く紹介するブログを書け!過去を振り返ることを知らず3日にいっぺん同じメニューを紹介、そして時々縁もゆかりもない他人の犬の写真を載せろ!とか・・・。

 

4時ぐらいからなんだかロー。

ばかだな~コントロールしろよと。

あぁ、めがね、めがね。3台ももってるのになぜかいま、ここにひとつも見当たらないのはなぜ?

どうしてなのなぜなの神様!いるならこたえて。

CDをあさってる。

とりあえずサザンのエマノンを。

ノーネイムの逆さ読みで、英語でエマノン。

頭の良い子は変換して。

この曲は、かければ高層ビルのマンションの、

そういうのに憧れてるとかでもないんだけど、

そういう曲、昨日の恋を灰皿に消す曲。

部屋にはきっとブラインドがかかってる、って想像しながら聴いてる。

めちゃトレンディー。