個展です。

明日から20日まで。

http://www.gallerycomplex.com/schedule/2013.1.html

19日(土)17:00バーティーします。

平日は19時くらいから終わりまで、休日はほぼ終日いる予定です。

遊びに来てくれ、おなじみの、さもなきゃくたばっちまえ!

 

今日搬入だったけど、大雪って大雪って。

結構な雨女といわれます、忌々しく「大雪!」といわれました。

明日からははれるらしいね、

期待とがっかりと喜びをくりかえして。

妄想上での個展での受け答えを練習中。

「この中で最高傑作は?」

A:「ネクスト」

「えっていうのはさ~こうでああでこうあるべきでこうでああで~」

A:「はい、買ってください」

「買ったら君は僕になにをくれるの?」

A:「あなたが望むものを」

「こんことばっかりしてあそんでんだ」

A:「これは本気の遊びの本気の遊びだ!」

カミングスーン。