ローリンロンリー

究極のダイエット法で、「周り(の人間)を太らせる」ってのを聞いたことがあるけど・・・。

孤独感とおそろい感覚、分析しても可愛くない。びた一文いらないね。

 

「みんな孤独をどう処理してるのかね?」

・・・堪えてやるから金でもだせよ!

かみ締めるかやつあたるかだろうどうせ。

よりかかるってのもあるか。しったことか!

へいへいへ~い~

ほんとの孤独なんてきっともっとヘビーで危険だよ、

簡単に放つんじゃないよ、

 

だからロンリー

「みんなロンリーをどう処理してるのかね?」

ほら、こじゃれたバーでピーナツでも弾きながら言え!

そのカオスで一笑とれるだろう。

笑顔の二人に愛があふれるだろ?

 

http://www.youtube.com/watch?v=ytB7FPVsEiM

あ、長澤かわいい。