写真は中野サンプラザ。

わたしの絵は美容室や喫茶店やリビングやトイレやに飾られているらしい。うれしい。とってもありがとう。

 

130128_004_3昨日は男も女もきらいだったけれど。

派遣の○本は可愛い。現在かわいい顔にレーザーアテ中。これ以上かわいくなってどうするってんだ。友達の結婚式が5つも入っているので、どの結婚式にもキレイな顔で出られるように綿密にレーザーあて計画を練っているとのこと。年末の馬鹿騒ぎにむけて失敗してたくせに。
お前が練るべき計画はもっと他にあるだろといわれ、ヘラヘラ笑う横顔がいいね。

今日は母親に○○の○××△が見つかってヘラヘラ笑った。とっておきの、(笑)。