聖子ちゃんの日Ⅱ

派遣で短期の聖子ちゃんがきている。

「合コンにいってもみんなわたしに来るけど全員ざ~っとしてやった」談、

「30代でホームステイに目覚めて南アフリカに行った」談、

「あれは・・・「やから」やね。」談、

そして夫をこよなく愛している話、どれも楽しい。

 

聖子ちゃんとは嫌いがあう。

嫌いって大事だ。

人がして欲しいと思うことをするのもすばらしいけど、

人がして欲しくないと思うことをしないってのは、むずかしくってすばらしい。

わたしはアレなんですけど、聖子ちゃんはちがうな、良く出来た人だなぁ。

 

とか考えながらおなかいっぱい食べてたらまた2kgも太ってた。

神様いやカロリ様、明日からツヤ子ちゃんは、おなかいっぱい食べませんから、どうか世界中から愛される感じで痩せさせてください。