⑩なんてもはやただの「ひと」

①プラダを着た悪魔

②シャネルを着た悪魔

③ドルチェ&ガッパーナを着た悪魔

④コムデギャルソンを着た悪魔

⑤ビームスを着た悪魔

⑥SM2を着た悪魔

⑦セシルマクビーを着た悪魔

⑧裏原宿で買った服を着た悪魔

⑨OIOIで買った服を着た悪魔

⑩ZOZOタウンで通販した服を着た悪魔

ふふ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%92%E7%9D%80%E3%81%9F%E6%82%AA%E9%AD%94-%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%B7%A8-DVD-%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%AB/dp/B0083RQI0S/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1359913018&sr=8-1

見たことは・・・。

(照)。

http://www.youtube.com/watch?v=g-zrgKAQnQg

DVD買っちゃいましたよ、ジョゼと虎と魚たち。

トキメキ補充のために金銭を支払いました。

10年まえか~ドミンゴ兄さんと、山田と見に行ったな~

一番若い山田が行きたいっていったのに、途中で寝ちゃった上に、

くるりの「ハイウェイ」について、「アレって結局旅にでない歌なんですね(笑)」

そこ?

実際若いってのはあっけらかんだ。

 

兄さん、いつぞや傷ついたあの娘の部屋でどうすることもできずに一興を投じましたね。

あの娘は元気でしょうか、また演劇誘ってくださいね。

そういえばあの時も山田いたな。

「ツヤさん号泣ですもん(爆笑)」

やまだ~!