ポエミィ。

ミラクルひかるちゃんを見てたから、宇多田ヒカルちゃんもみた。

Passionって曲が好きだったんだけど、

なんだか壮大な感じで始まってなんだか終始壮大っぽいんだけど、

サビでいきなりすごい個人的で具体的に超ちっせ~こと歌う歌詞で、

マイケルのビリージーンみたいだなぁって当時思った。

やるなぁって思ったよ。

ビリージーンの歌詞だけとればものすごいちっせ~からなぁ。

あの日のことは良く覚えてないんだじゃないよマイケル。

ビリージーンだって色々大変なんだからさ~

認知してやれよ金ならあるだろ?と全世界が熱狂した。

 

今日は春一番みたいな風が吹いたねぇ。

鼻の奥のほうがなんだかせつない。

彼がききわけのいいことが。

雨が突然降りだしたことが。