祝杯。

おい、職が決まったぞ。ロックだぜ、お堅いぜ人事。

流石やるときはやる女だな。

 

前に「中村うさぎみたいに」ロックに生きれば売れるといわれたことがあるけど、

全身整形とか、風俗嬢とか、ゲイと結婚とか。

いいと思う。中村さんの話を聞くには、彼女は彼女なりに模索し前進している。

でもそういうことって、やろうと画策してやるもんじゃない。

やりたいようにやるだけだもの。

どんなことにも、そっと悲しさはある。

 

語る前に描けだなぁ。

わるいわるい。

とりあえずお祝いに40%オフの刺身と惣菜で一杯やってる。

でっかいロビーに姿勢のいい美人の受付嬢がふたりもいたよおかあさん。

私は食べていけます。

母が喜んだ。

それでいい。