会社に行った日と、行かなかった日の話。

会社をやめた。4年3ヶ月いた。

部長が送別会で、

「勘が鋭く、色々言いたいことはあっただろうが、1いって10のみこみ・・・」

と涙ながらにほめてくれた。

 

ヘタに勘が鋭いもんだから、毎日愚痴と嫌味を言葉遊びを駆使して吐きまくり、時には1を100にしてストーリー仕立てにまでしていました。ごめんなさい。

私を最期まで好きでいてくれたかた達、これからもあそぼう。

 

今日は映画をみてた。シャイニングと、砂の女。

どっちも閉じ込められるやつね。

シャイニングは映像が素敵、しゃれ乙。

砂の女は、とかく岸田今日子がキュート。

どっちも好き。

一番好きな映画は「バックトゥザフューチャー」だけど。

マーティーの寝方、知ってる?あのなんともいえないやつ、ふふ。

好きだな。