酔った日は床で。

金曜に新しい会社の人たちと飲みにいった。

かわいい子ちゃんが誘ってくれて、1次会でちっとも思い出せなかった、

あの~その~アレににてるね、あれ、あのあのCMの。

石原さとみだ。めちゃかわいい。

山下達郎のライブに一緒に行こうと、ふぁんなんですって。いいね~

もう!私を誘ってる場合かよと、世の中のボーイはどんだけ謝意だ。

死ぬほどかわいいぜ~知ってるかい?わかるよね?

ビールとビールとシャンパンとシャンパンと。。。

そのまま寝てしまったから、後遺症がキテる。としだな~

 

そうそうボーイ、君の時間が動くのはいい。

動かないわけないのだと思えるわたしは本日朗らかだ。

暇なのだろう、もしくはさみしいのだろう、と浮草が言う。

そっくりそのままお前に返す、と私は思う。

平和は平和の中にしかないと、

お決まりの萩尾先生の漫画の受け売り。

生まれつき平和じゃないなら、心を動かすしかないなぁ。