笑&フン

昼は、猫が上に乗っていて動けない、という理由でダラダラした。

夜はいい。せかさないからね。

http://www.youtube.com/watch?v=s0d2Y3-NkDM

春は四季で一番せつない季節だ。

先日なんかせつなくってせつなくってせつない~あ~せつない~って口に出してまで騒いでいた。

みんなはどうなのかな。

冬はさむいからしょうがないし、

夏はあついからしょうがないし、

秋なんてもう、秋自体が「わたし、せつないでしょ?」っていってくるから、「は?」ってなって、へそ曲がり精神のほうが勝っちゃって結構元気。

ただね~春はね~、

ああ、このぬくもりもやさしさもいつか終わりが来るのだろう。

と思いながら幸福の真ん中にいる的な。

 

ま、すぐ暑くてしょうがなくなっちゃうからいいんだけど。

実際そんな幸福の真ん中にもいないしな、笑&フン!

 

今しょうがゆず酒っての飲んでたけど、杏酒みたいな味がするよ。

ふとみたら6杯分ってかいてある。

どんな飲み方したら6になるんだ、2で終わったぞ。