すべきことをした日。

 

130515_001でででーん。

何週間も前から、しなきゃ~しなきゃ~って思ってたことをする。

JINSでハナペチャゆえにずるずるずり落ちる眼鏡をキツくしめてもらう。

行くのがめんどくさくてね~新宿で降りるのが。

まぁ、女たるものキツくしめるべきである。

 

そしてあのいまいましい歯医者の受付嬢にメンテナンスの予約の電話を。

声聞いただけでテンションずり落ちるわ。

 

そうじ、洗濯、目指すは早寝だ。

 

完璧にこなした。

そんでステーキをたべた。

340円のどえらい奴。重曹をかけて、1時間半まつ。

美味くなりましたね、ふつうのやわらかさになりました。

どんだけ硬かったのか、もともとは見事な雄牛であろう。

ごちそうさま。