おなじみのお話。

歯医者の先生は私好みのいい男でしてね、

長澤を上回る巻き毛の長髪で、ガタイがよくてね、

どえらい最新機器を頭にはめて片目変なレンズ越しにね、

歯の病変見ると目を輝かせてテンション最高にあがる変態で、

またここの歯医者の女達がえらく性悪で・・・あきた?この話。

 

ついにきたよ~経過良好ってなもんで

例の前歯76万藪医者にかかってドブの屑になった後始末の再生治療。

つまり新しい差し歯を入れるだけの話なんだけど。

アレのほうにも病院かからにゃいかんし、

また生きる為に生きる日々がはじまる。

 

ああ、なんだ、そうかそんならそんなに悪くはないか。

それでもこころが動く日には絵を描いて、

私には余裕がない。まったくない。みじんもない。

君のいいところだけ、見ていられそうだ。