オレのがんばり意気込みVr。

数学が割りと好きで、エクセルが割りと好きだ。

今日は住所変更の手続きをピャッと数字いれたらワ~ッと文字が

入るようにしてやった。

なかなかの達成感につつまれ、誰にもいわないつもりでいたけど、

となりの仕事を教えてくれているお姉さんに言ってしまった。

すごいね~すごいね~って言ってくれた。

う、うれしい。

甘いのは重々承知だが、うう、うれしい。

 

話は変わりまして、展示会やります。みんなきてね~あそぼ~。

題名は、「それはお食事の最後に(仮)」6月20日からかな。

略してSOS展。キマったな・・・。

これから死ぬ気で描く!いや、言い訳するとちょっとは描いてる!

鼻ほじりながら描いてちゃまにあわんことに、

いま!きづいたんだぜorz!