で。

絵を血眼で描いています。

 

ちなみに父がなぜか別件で朗読劇ででます。

http://bigakusya.com/

応援してやってください。

ちょっと派手な服着た着たまじめなサラリーマンだと思っていたが、

いよいよ自由になっております。

カエルの親はカエル・・・。でも40年もまともに働いてかつ育ててくれたから

あたしのファンキーさにはまだまだ・・・。えらいよなー

誰も興味ない事情とは思いますが、父は退職してからアートにはまりまして、

美楽舎という会で活動してるんですね~すごいですね~

退職金はそいういったものに全部使ってしまったんですね~

で、展示会とかやるなら一緒にやろうぜってことで、

美楽舎のブースでお世話になっております。

 

デビュー18年、まさか父と絡む日が来るとは思いませんでしたが、

自分の苦手な営業まわりだとか、見栄えまわりだとかやってくれるんで

非常にたすかっております。

以上、北林家のなかよし事情でした。

 

ってか18年ってすごくない?デビューしたのが17だから・・・。

としとったな~なかずとばずで18年・・・しつこいなー。