傘がある。

傘がある

「傘がある」って絵。

もっといい薬をくれよ、全て忘れさせてくれよ!

さぁ。

 

と、病院で弱い薬を出したがる先生の前でじっと仁王立ちする。

しかたないなぁ・・・。って出してくれましたよ、抗生物質。

治った。あれやこれやが1日で治った。いろんなことがぽっぽっぽっぽ赤かったんだけど、

赤くなくなった、目とか、耳とか。ちょっとダルイけどだいぶいい。

ちょっとダルイのはいつものことだしいつもよりちょっとダルくない。

部屋も掃除した。まぁこんなもんだろというくらいになった。

かなしいかな君にあいにいかなくても平気なようだ。

うれしいかな君にあいにいっても平気なようだ。

抗生物質がある。傘もある。

http://www.youtube.com/watch?v=dlAzYFuOYGA