アイラブパーティ!

私の誘いを何時も断らないね、予定とかないの~と笑うけど、

貴女に会うことが、わたしのとっても大事な予定なのです。

私という八方美人は、特に美人でないのはさておき、

ちゃんと好きが伝わっているか心配している。なにぶん虫の小心だ。

とにかくわたしは楽しかった、貴方たちのおかげだ。

また変はところで韻をふむわたしを失笑してくれる?

またあのドスケベなボーイフレンドの話をきかせて。

またあけっぴろげの美学の話をしよう。

会社の噂話はなに?男できた?そのかわいい靴はどこで買ったの?

貴方達のパーティーに参加できるのを誇りに思う。

お忙しい中ありがとう。励ましてくれてありがとう。

キレイだって言ってくださったこと、なるべく忘れないようにします。

押しピンかしてくれてありがとう。思い出してくれてありがとう。

愛してるよ、また遊ぼう。

パーティボーイ「パーティボーイ」