で、できた。

なめんな!なんでできたのかさっぱりわからんが、

ダウンロードできたんだ!気合だ、要は、気合でいれてやった。

いや、てぃがう、ちがう、大体、この設定をしたヤカラの、気持ちになってだ、

想像するんだ、どうやって、作ったかを。

時代とマニュアルに逆らって、想像力でやってやった。(時間かかるけどね)

頭から煙が出そうだったので、上半身裸である。

だいたいのことは、できるんだよ!

 

ああ、長澤・・・(裸)。

 

それにしてもこのあいちゅーんずってのから、

あたいのこの素敵な曲が聴ける魔法の赤いヤツにいれるにはどうするんだ。いったい、どうするんだというのだ。この、「お前、なんか鞄から紐みたいなのダラダラでてるぜ?」と言われるこの耳に当てると大音量で流れるヤツから流すにはどうするんだ。

な、なめてんじゃねぇ。

 

Jk誰より愛を込めて