水曜日はノー残業デー。

自分を含めて誰かの幸せを望むとき、

両極の答えも混じってくることがある。

選別ではなくて元から持っていたものを軸とする?

捨てるものも増える。

無垢なものに身を寄せるか・・・。無垢になるか。はは、無理かぁ。

 

音楽とか、絵とかはいいね。

ビーム写真はマスターが流石バンドマンだけあって一番決まってるね。

時々話に登場する嫁さんが、いいんだよな~

「あいつもいってたじゃん、

”そんだけデスってんならやめちまえよ!”って・・・」

どんな台詞だよ。夫婦だけに台詞回しが自然すぎて笑った。

親しい方が落ち込んでたときにかけた言葉らしいのだが、

かなしいことならやめちゃえばのデスバージョンでしょう?

デスの中に愛を感じる。デスの使い方のお手本。ふふ。