お出かけの日②

ツヤ子、脱毛サロンに行く!の巻。

肌の弱さに耐え切れず、生まれて初めていってみました。

蚊にやたらとさされていますね~(蚊にはモテる)、

それはホルモンの影響うけちゃってますね~(出やがったな!ホルモン野郎!)、

水分量が年齢の割りに足りなさすぎです(・・・)

オブラートに包んだ確かな否定と勧誘を受けたが、

750円のコースと750円のお試しにキッパリしてやりました。(1500円也)

ごめんね、お姉さん、お金があったらね~

50歳くらいになればこの剛毛も髪の毛ふさふさでよかったわ~ってなるとよくいわれます。

「暗くしちゃえば解りませんよ♪」というゲイの励ましに目を輝かせ、

「え、50で綺麗になってなにになるんすか?」という若年女の輝きに目を細め、(睨んでいるのではない)

とりあえず、脱毛するにも肌整えてくださいね、といわれ、

愛用中の魔法の化粧水、れんげを塗った。

洗顔にれんげ、化粧水にれんげ、乳液にれんげ、日焼け止めにれんげ、ファンデーションのかわりにれんげ、脱毛にれんげ・・・。

きれいになれるかなぁ。