まいったネ今夜。

おとといは姉に焼肉を食べさせてもらった。

おいしかったなぁ、お肉。

 

絵を、描いている、そんでああぁ、こんな時間だ。朝だ。

アクリル、やっぱ描きやすいわ。

ちゃっちゃとは進むわけはないのだが、じっくり、じっとと。

なるべく可愛らしい絵になりますように、描いてる。

 

しかしあんだけテンション上がった夏休みだけど、

いざ突入すると、さ、さみしい・・・。

なんだ!わるいかっ!バカ!

会いたい人はいるけれど、

さみしいからとかで会いたくないんだよな~(ゴミのプライド)。

見誤るじゃん、そういうのって。

となりのとなりのバーでさみしさを訴えたところ、

「いいじゃん絵、描けるから」

バッサリが小気味いいねマスター(キャンプに行ってしまった)。

いいか、絵、描けるから。

http://www.youtube.com/watch?v=whHzqXwgw4E