新しい細胞のはなし。

夏休み~さようなら。また会う日まで・・・。

友達の写真展に行ってきました。

子供が、7ヶ月。友達の子はかわいいわね~。

「変な名前つけられてねぇ、かわいいねぇ~」って褒めといた。

「僕!大きくなったらおばさんと結婚する!」

まぁ、言ってないけどね、いわれてみたいね~萌えるわな。

 

4階の男の子がさ、小4くらいだけど、昭和の顔のと、平成の顔のと、昭和のほうはモジもじ男君で何いってもモジ、モジ、ってね、

平成のほうはもう、わざわざオートロックのとこのドア開けて待ってくれたりするんだよね。この歳でレディファースト、すでに女ったらしなわけだ。

か~っ、先が思いやられるわ~色男たまらんな。

昭和のほうは、オートロックの鍵わすれて、モジ、モジ、

がんばれ昭和!お前は30過ぎが勝負だ!男は顔じゃないぞ~

いや案外30過ぎくらいからお前の方がいい顔になったりするよ。

おばさんは人知れず、だから余計なお世話じゃないだろう?

風呂入ったか~宿題しろ~FC2とか見過ぎんなよ~

応援してる。