赤と白

白目~つらいです。

みんなどうしてるのかな~

我慢?つまらない答えだな。

世の中そんなに甘くないんじゃないんだよ。

世の中は~きびしいの!で、楽しいの。

あ~おなかばかり減る。

猫のうらっかえしたとこのしろいとこのふわふわのとこの真ん中のとこで眠りたい。

36時間くらい。キャロルキングでも聴きながら。

でも出来ない。アンジー聴いてる。

アンジーの、大丈夫を歌った歌は、ピカピカのピカイチだなぁ。

だからもうダメなんだよバーカ!って歌もピカピカだ。

「恋人をつくろう、しつけのいい女。インテリでやさしくて」

たしかおしりもでかいんだったな。そのしつけのいい女は。

ふふ、宣言したやつのアホ面が目に浮かぶ。