世界はまたはじまる。

10日待った。だけどアイツは来なかった。

こんなこと今までなかった。

悲しみと怒りが世界の終わりを感じさせ、

不眠と眠気と蒸気でだるかった。

なんでもないことに、泣きそうになる。

アイツの性でムラムラする、いや、イライラする。

いやいやムラムラしながらイライラする。

 

わらにもすがる気持ちで検索してみる。

「出産か閉経で治ります」

あ、っそっかー、では今すぐ拵えまして、まぁ20年程かかりますかね?20人とはまた家族団らんが楽しみですな、ってなるかー!!アホー!

お前が想像力と解決力の欠如した死んでも治らないアホだということだけはわかった。

病院は仕事が終わるとしまっていて、予約は来週までとれない。

受付嬢は非情で高飛車だ。

お前は友ではないのだろ?脱げよイキそうだ!

でもきたんだやってきたんだそりゃくるわなようこそさよならいらいら肌荒れ肩こり減り腹この世の終わりよさようなら!正確に言うとあと3日くらいでさようなら!

 

世界にちらばる我が友よ、共に生きよう。

世界はまたはじまる。