往年の夢。

おしゃれになりた~い!

はやく、おしゃれになりた~い!

と、何時も思うのだけど、

いつもなんでコレ買ったんだろう・・・というのを買ってしまいます。

 

例えば、ユニクロの大型店限定でベビーピンクのヒョウ柄のコーデュロイのパンツが売ってるんだけど、ああ、可愛いなぁ、コレ可愛いじゃん、買うべきっすそうです買えよバカっ!まず、大型店にいかなきゃなんないじゃん、ネットでも買えるんだけど、チビケツデカの悩殺ボディだから、絶対丈長いし、サイズわかんないじゃん、いくのめんどくさいじゃん、そんで中野店でいいか~ってなってピンクじゃないけど柄物だしこれいいじゃんってグレーの柄のやつはくじゃん?丈長いじゃん?つめる時間待ってんのめんどくさいな~じゃぁこれでいいか、なんかババクサイけど、最初から丈短いしまぁいいか~って茶色のなんか、アレなヤツを購入。

 

アレ?アタイなんでコレ買ったんだっけ?

的な?みたいな?

 

おしゃれ、来年からがんばろう。

Dsc_0190おしゃれなベージュ達。